初夏の中野詣(笑)

ってことで、入りもしないのに、チーム会場(笑)

昼頃起きて、ぼ〜っとしたあと出発(笑)

まず、ハロショ行って、写真とかなんちゃらクリーナー(笑)とかと一緒に、
「わたあめ」購入(笑)
これで、2冊目だ(笑)

で、中野行きまして、昼公演後に着いて、
お知り合いさん方ハケーンしまして、
ってか、、、、(ry

とりあえず、その後に、ヲタショップ行って、結局何も買わずに、ボーリング(笑)

え〜、、、名前が「ナイタニ」になってるんですけど、、、、(^^;
ってか、「てってけてー」にするのを素で忘れる。。。_| ̄|○

とりあえず、スコア微妙〜(^^;
2ゲーム目・・・
愛ちゃんと同じように、指も入らない8ポンド使ったら、
爪割れそうになったので、一回でやめる(笑)

あと、おとめの曲がかかって、komaさんが飛んだり(笑)
さくら満開がかかって、僕が集中できなくなってガーター出したり、、、
「負けやしね〜」で投げたり(笑)

で、その後はひたすら会場前で駄弁る(笑)

MMRさんの買ったキーホルダーが愛ちゃんだったので、即行買い取ったり(爆)
のり。さんから、愛ちゃんの会場生写を即行で買い取ったり(爆)
MMRさんにみきてぃ生写を売りつけたり(爆)
「わたあめ」取り出したら、みんなが僕を囲んだり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヲタキレたり、、、
ってか、こっちがキレたり、、、


で、適当な時間に解散して、
2×3人で、かむくらでラーメン食って、帰宅。


ってなわけで、ミュージカルは。。。。
あまり評判が良くなく、、、でも、ネタバレ回避の為に詳しくは聞いてないんですけど、
行く気が失せそうで嫌になりました。。。
まぁ、それでも2回は見に行くつもりです。。。


では、本日のメールレス。

⇒はるとさん

>じゃあ、高橋さんを通じて、なつみさんを紹介してください。(何)

愛ちゃんに会わせてくれたら、紹介します(何)


⇒なちえもんさん

>今日の日記の写真はいつの写真ですか?

さっき、話したから省略(爆)
とりあえず、今本屋に並んでるんじゃないんですか?(笑)


⇒たあ推しの化身さん

>初めまして。大門さんのサイトでリンク貼られた時から見てました。
>九州はもう梅雨入りかよ・・・

こちらこそ初めまして。こんな僕ですけどよろしくお願いますm(__)m
メッセ登録ありがとうございます。m(__)mで、さっきいろいろ話せて、楽しかったです。
こっちは、5月だというのに、やたら暑いです。。。