うたばん。。。

え〜、翌日の夕方に書いてます(汗)


  1限・・・授業
  2限・・・授業
3・4限・・・家に帰ってきて、昨日の日記付け他(笑)
  5限・・・授業

そんなわけで、うたばん。

とりあえず、
出番が短かったり、
あまりトーク内容が面白く無かったり、
まこっちゃんの髪型が凄かったり(笑)
ほっぺ。。。_| ̄|○ だったり、
口パクだったり、
トークの方向性云々だったり、
そんな事はこの際どうでもいいんですよ。←いや、本当は全然良くは無いですけど・・・

「屁をこくアイドルって許される?許されない?   相談者:高橋愛

・・・


いや〜。。。
アイドルだって、人間なんだから屁ぐらいしたっていいじゃん。的なことぐらい言うだろう〜。。


いや・・・あの・・・その・・・
ん〜。。。

あ・・・あ・・・あ・・・
顔真っ赤にして、恥ずかしがってる愛ちゃん・・・
かぁいすぎて・・・かぁいすぎて・・・(*´Д`)

はい。アイドルは屁をこきません!(断言)

まぁ、でも、、、
今回のうたばんは・・・ちょっと、ん〜・・・な内容でした。


で、その後、青汁買いにコンビニ行ったんですけど、無く、3店目でめんどくなって帰ってきました(^^;

ってことで、紺ちゃん、誕生日おめでとう!

あ、そうそう。
SSA以降、ラッキーチャチャチャ!聴くと、凄く寂しくなります。。。


というわけで、メールレス

⇒はるとさん

>私でしょうか?(爆)>軽くキレそうになったり

いや。違いますよ(笑)
むしろ、
>某氏の書き方が面白かったり(笑)
↑これが、はるとさんのレスの事だったりする(笑)