マシューにW

あ〜。。。。今日はこれといって書くことがありません(^^;
普通に学校行って、サークルの活動で玉転がしして、帰ってきて、
ネットしつつ、ヤフオクしたり、テレビ見たり、メッセに呼ばれたりして、眠いんで寝ます(ぉぃ)

あ、今日はちょっとした情報が出てきましたね。

「アロハロ後藤真希」発売決定

なんだか、まきハロ出るらしいです。
まぁ、今度、厚生年金会館で僕と一緒に神の席に行く人は確実に買うでしょうね(笑)
そういや、みんな、まりハロとか、あいハロとかって、言ってますけど、誰が最初に言い出したんです?(笑)

「花花緑緑」とハロショ都内3店舗が合同企画を開催

え〜、なっち、ごっちんベリ工のトレカですか・・・
じゃあ、買わない(笑)
ってか、「花花緑緑」だけに愛ちゃんソロだったら、絶対必死になってたんだけどな(笑)

ごっちんコンツアーグッズ追加

まぁ、ごま推しの人、頑張ってください(他人事)

ってことで、割りとごっちん情報満載なんですけど・・・(汗)

テレビは、まあ、マシューにWが出てましたね。
日テレになっちは、マシューと被りまくったんで、録画してません(^^;

そんなわけで、激しくつまらない日記で申し訳(^^;


ってことで、本日のメールレス。

初めてのASA板以外の訪問者です(笑)

⇒茹でたさん

>あまりにたぁたんが可愛かったのでリンクしてしまいました、よろしかったですかね(^^;)?

愛ちゃん、可愛すぎを通り越すくらい可愛すぎるんで、無断リンク大歓迎です(笑)

>まぁ近いうちに全面管理をするとは思いますので、相互などはその時お願いします。

え〜、じゃあ、こちらからリンク追加してもよろしいのでしょうか?

>それでは福井でお待ちしております、ニヤッ。

お待ちしててください〜。遠路はるばる、参りますので(笑)


⇒从*・ 。.・)ノさん

製作者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってか、これで誰だか分かるのが面白い(笑)

>1週間、絵里で頑張って下さいね(笑)

いや、、、何があっても、愛ちゃんです(泣)


⇒えりえもんさん

>呼びましたか?(爆)

ん?呼んでない(爆
ってか、HNが〜!!!(泣)

>というか、ハワイ行くんですか?(号泣)

ん?行けたら行く(笑)
ってか、なっちいないのに、行きたいんですか?えり・・・( ̄ー ̄)