たまには家でぼ〜っと

とりあえず、一日引き篭もっておりました(笑)
外出したといえば、昼飯の時くらい。。。

って〜か、、、あれっすよ。。。
起きたのが11時45分くらいで(汗)
ハロモニ。始まってまして。。。
VHS派の自分としては、録画するビデオを準備してなかったわけで、
で、番組始まってるわけで、、、
結局、そんなわけで、録画してません(泣)
マンゴープリン作りだったり、ミニモニ。SPだったり、、、

ってことで、神募集します(泣爆)
早く、HDD&DVDレコーダー買いたいな〜(泣)


あ〜。。。HPW終了のようで。
まぁ、僕としては高橋ラブリー♡が復活したら嬉しいということだけ(笑)

なわけで、一日中、ネットやったり、ちょっと前の番組見たり、愛ちゃんが出演してたヤンタン聞いたり、
春コンのDVDパンフ見たり、あなまり聞いたり。

なわけで、書くネタがこれといってないんで、久しぶりに推しランキングでも(笑)

第1位

以上!!!!


あ〜あ。とりあえず、そんな感じ(笑)
ってか、ランキングじゃないし・・・(苦笑)

#咳が頻繁に出て、喉も痛くて、、、(泣)