Mステ見たぐらい

ん〜、今日は学祭だったのですが、諸事情で行きませんでした。。。

まぁ、早い話、寝坊して行く気無くなっただけ(爆)

で、謎文章をひたすら書いて、
ティンティンTOWN!見て、

Mステ見て、

この衣装を見ると、黄青あかシャッフルを思い出すのは僕だけですか?

お!
「しょい!」
だ!

しかも真上から(笑)

ん〜、ますます愛ちゃんにはまりそうです。。。

ASA板ほとんどコピペ(爆)

ネットやって、ゴロッキーズ見て、恋ヴィクシングルV見て寝ます。

うわ〜、今日の日記つまんね〜。。。

あ!昨日の日記に書き忘れたんですが、
カン紺藤の新曲PV見ました。

制服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

みうなさん、、、やべ〜、、、かぁいい、、、