ドラマ2本+あやコンDVD視聴

起きて昼飯食って、

すぐに「VICTORY」見ました。

まあ、面白い内容でしたね〜

っていうか、恋ヴィク面白いです(笑)
あと、愛ちゃんに最近やられっぱなしです。。。
ということで、そろそろあれを実行する日も近いということで(謎笑)

で、その後に、こたつ出して、すぐに「R.P.G.」見ました。

まあ、この作品はごっちんが出てなくても見たい作品だったのですが、
まぁ、いわゆるミステリー好きなもので(笑)

で、ん〜、、、考えさせられますね・・・


その後、こたつ出したら、大量に置いてあったビデオの置き場所が無くなったので、
本棚に無理矢理突っ込みました(笑)

ので、少し部屋が広くなった気がします(笑)

っていうか、この大量のCDとビデオをどなたかどうにかしてくださらんか・・・
いったい何本あるんだ?(汗)

それから、先日ヤフオクで落とした物が届きました。
雨の中、郵便屋さんご苦労様ですm(__)m

で、ベストヒット歌謡祭見まして、

・・・

緑のサイリウム、客に持たせたのか?(爆)

あと、ごっちんはセクガイで来ましたか!


その後、
明日に備えてあやコンDVDを部屋暗くして見て(笑)

ポップジャム見つつ、サイトコンテンツ作りして、

ん〜っと、寝ます。

明日はあやコン初参戦なり〜