寝すぎ・・・でもない?

昨日の謎メッセ窓のおかげで、寝たの深夜(っていうかほとんど早朝)4時ごろ(汗)

なので、起きたら11時50分ぐらいで、
ハロモニ。の半分ぐらい見逃しました(泣)

ところで、三人言いいね〜。

なにがいいって、ごっちんのシャボン玉!!!!

それが見れただけでも、儲けもんですって!!


で、ハロモニ。見たらまた寝ました(汗)

起きたら夕方の4時・・・

まったく、何やってんだか、、、なので今日は寝てた記憶しかない・・・

で、ASA板見たら、紗耶香引退だそうで・・・
ん〜、まぁいろいろとあるんでしょうね、、、
正直、よく分かりませんが、お疲れ様でした。


で、まぁ、これといってすることなかったので、この前のマシューによっすぃーが出た回のビデオ見ながら、
夕飯食って、その後、裕ちゃんの卒コンのDVDを流してました・・・

まぁ、裕ちゃんの卒業を見たくなったわけではなく(ていうか、あんまり頻繁に見るもんでもないでしょ)
この時代の娘。コンが見たくなったのです。

でも、ネットしながらだったので、ほとんど見てません。音だけ聞いてました(笑)

ということで、サイトリニューアルは、とりあえず一段落です。
リンクはとりあえず、適当に貼っておきました。
自分のサイトも貼ってくれ!何て方はお気軽に


で、その後、ネットしながら、裕ちゃんの木曜オールナイトニッポンスーパー最終回聴いたりして、

ん〜、あな真里ないと時間の感覚がありません(汗)

でも、まあ寝ますは。

最近、恋ヴィクシングルVを見てから寝てるんですが、なんか今日はそういう気分でもなく、
晴れ雨のちスキのシングルVを見て寝ます。