あやコン新宿チーム会場

で、今日は東京に帰るんですが、どうせ新宿で乗り換えるので、
あやコン東京厚生チーム会場しました(笑)

起きて、昼飯食べて出発!

で、昼公演が終わった頃に東京厚生年金会館着いたんですが、、、

誰もいない(汗)

なので、いきなり現れようと思ってたんですが、泣く泣くナックルさんに電話したところ、
「あと少ししたら行きます」
なんて言ってたので、待ってたんですが、、、
全然来ないんです(泣)

暇で暇で・・・

で、やっとの思いで合流しました(笑)

とりあえず、いろんな方いましたが、昼公演の時には10人ぐらい居たらしいです(笑)
でも、入ったの3人らしい(爆笑)

とりあえず、まったり雑談して、夜公演組見送って、少しして帰宅。

新宿で一昨日見たさくらおとめポスター見て、
ナックルさん、なちえもんさんとお別れしてハロショ渋谷店へ!

アロハロさくらおとめ目当てで行ったんですが、渋谷駅着いたらそこにもポスターが(笑)

もう、これは買えってことですね(爆)

ハロショ行ったら、、、品切れ(泣)
で、生写もほとんど品切れだし(連休最終日の夜だもんな〜・・・)

でも、せっかく来たんだし、なんか買いたかったので3枚だけ購入。

その後、恋ヴィクPV見たさにプッチミュージアムへ(笑)

そしたら、ちょうどさくらPV流れてたんですが、恋ヴィクはその前らしい(汗)

なので、どうせだ・・・PV全部見ました(笑)

恋ヴィクPV完全版!

愛ちゃんのスキ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あああああああああああああ
だめだ・・・・やられた・・・

シングルV買うぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


で、帰宅してネットやってゴロッキーズ見て寝ます。