なんかしたか?

えっと、学校行って、帰りに食料調達して、
帰ってきてからは、これといって何にもしてませんでした・・・

あ!この前の見逃したハロモニ。を無事見れました。

あとは、
笑う犬を見た記憶はあるんですが、
その後はなにやらサイトの目玉コンテンツを作成しつつメッセやってた記憶しかありません(汗)

というわけで、これといって何も書くことがないんですが、、、(汗)

ちなみにフラゲはしてません(汗)
トップページの下画像を「へそ」にしました(笑)


あ!そうそう。さくら・おとめ・ごっちんの参戦企画が徐々に決定しつつあるんですが、
さくら・大宮、おとめ・大宮がまだ空いてます。

もし、希望者あれば↓のメールフォームか、メッセか、メールでもどうぞ〜。

まぁ、一人でもいいんですがね(笑)