お金なくなりそう・・・

振込みしようと、いろいろな振込用紙持って行ったんですが、

お金すっ飛ぶので、

さくら・おとめ・ごっちんコンは三木の出費がおさまるまでは先延ばしにして、

FC通販もお金無くなりそうだったので、回避しました・・・
なので、ビデオ会報第3弾、ハワイツアーDVDを買った方、後で見せてください(泣)

ということで、結局はヤフオク関連しか入金しませんでした・・・
っていうか、家賃4万円が痛い(泣)
合宿の前金1万円も痛い(泣)
ついでに、合宿の費用で約7万円、スキーウェアーで約8万円ってどういうこと?

ということで、こんなアホみたいな出費があるから三木遠征なんかおもちゃに思えてしまうんです(泣)
まあお金が無くなるのは目に見えている中、三木に行こうと必死な自分です。

米子は?
えっと、行く人いっぱいいるので、行きたくありません(核爆)
っていうか、あやコンと被ってるんですけどね(笑)

で、日曜はあやコンなんですが、自分あやコン行ったこと無いですし、
ライブDVDもファーストデートしか持ってないので、
参考に松リングPINKのDVDを買おうとしたんですが、
中古で売ってなかったので、新品のを明日買います。

いや、この財政難の中買うのも、本当に苦渋の選択なのですが、
なにせ、もう感覚が麻痺してしまって、、、もう、なんでもありな自分で・・・
いや、あやコン複数見るんなら、最初を練習として、二回目に勝負をかけることもできるんですが、
まぁ、一回しか見ないので、、、

っていうか、一度は見てみたいな〜程度じゃないのかよ!(自問)

まぁ、Yeah!めっちゃライブなら中古で売ってたんですが、
セットリスト全然違うので、あんまり参考にもならないでしょう・・・



で、後は「いいとも」と「F2」、見まして、、、
梨華ちゃん、あんなに髪黒かったっけ?
っていうか、かぁいい。。。梨華ちゃんは黒髪のほうが自分的に好きです。
かつての自分の梨華ちゃん推し熱が少し湧き上がってきました(爆)

で、うたばん見まして、
あ!カメ倉の映像、タンポポが弁当食ったときに、たんぽぽ歌った時のだ(笑)


そういや、サイトのトップ画像をなっちと愛ちゃんのハワイインフォメーションビレッジ生写にしました。
いや〜、まさかお二人とも手に入るとは、、、(嬉)
8さん、ビッフィーさん、、、感謝、感謝ですm(__)m

で、この画像なんですが、いままではタイムリーな物にしようかと思ってたんですが、
いちいち変えるのもめんどいので、もうこのままにします
まぁ、気分で変えたりはしますが(爆)



あとは、トップランナーで、にい☆彡さんと、弟子さん確認したり(笑)
ゴロッキーズ見たり、AX見たりして、課題やります(泣)

おいおい、、、深夜2時半からからやり始めるってどういうことだよ・・・

ということで、出費がわけわからん状態で立て込んでるので、
脳内が交通渋滞モードです。。。
なので、思考能力が鈍ってて、日記もうまく書けません・・・

最近、娘。関連以外の出費が
払わなければいけない物(食費、光熱費、電車賃など)以外では0円です。。。
つまり、娘。以外の買い物をした記憶が無いんです・・・

あ!昨日買った、原GALまだ聴いてません。。。(汗)
とりあえず袋からは出しましたが、、、

それと、梨華ちゃん写真集発売だそうですね♪
「まぁ、いつかは買います。」とだけ言っときます。。。

っていうか、自分の思考能力が低下してるんで、
ASA板
↑こんなん見せられてもよく事態が把握できません。。。