さくら・おとめ・ごっちんコン当落判明

え〜、帰ってきたの、0時半です・・・

なので、それからネット繋いだので、もう3時近いです・・・

よって、今日の日記は簡単に

ほとんど、ASA板コピペ(手抜き)


色んな番組に今日は娘。出てましたね〜

留守録したはずなのに、おすピー問題しか録れてないって言うのは、
どういうことじゃ〜(怒)

で、後で見ます。

録れなかったのは、後で何とかして見ます(謎爆)

ゴロッキーズ
愛ちゃん復活でしたね〜
明日以降も楽しみだ〜


ごっちん・・・府中夜2枚、当選
おとめ・・・大宮昼1枚、当選
さくら・・・大宮夜2枚、落選/山梨昼1枚、当選

です。

とりあえず、3勝1敗という好成績(?)なので、一安心なんですが、

あと、連番相手枠で
さくら山梨夜、おとめ柏夜が
当選らしいです。

さくらが山梨のみなので、どこか追加するかもしれません・・・