フラゲ〜

CDをフラゲしたのいつ以来だろうか・・・

最近フラゲした記憶がないんです(汗)
下手したら、今年入って初かも(滝汗)

ということで、「GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜」の初回版、シングルVをフラゲしてきました〜
僕はシングルV買う派ではないんですが、今回は買いました。
っていうか、まだ買ってない人、買え!(命令)
アロハロ!さくらおとめDVDは置いてなかったです(泣)
でも、写真集のほうをまだ買ってなかったので、テレビジョンと一緒に買ってきました(遅っ)


まず、第一印象

初回版・・・デカッ・・・あと、このオレンジの物体なんです???(素)

で、聴いてみて、まぁ恋ヴィクは既に何十回と聞いているのでいいとして(爆)

恋 INGのほうですが、
しっとりしたこういう曲もこれからの季節いいですね〜


で、その後、シングルV見てみましたが、、、

あああああああああああああああ

だめだ・・・もう・・・やられた・・・

なんか、ここまで来ると、推しとか関係無しにみんなやばいんですけど・・・

告白大作戦・・・ぼくにどうしろと?

ということで、おそらくこの後何百回と見るあたり、ネット出現率減ったりして(笑)

某所コピペ(爆)

なんか見るだけで疲れました(^^;


で、その後、アロハロさくらおとめの写真集を見まして、

うわっ・・・うわっ・・・うわっ・・・

なんか一気に色んなものを見せられて、頭ん中ぐちゃこんぐちゃこんになりました(素)

とりあえず、色んなカットに萌えまくってたので、感想がまとまりません。。。



で、その後は恋ヴィクをリピートモードしまくりながらいろいろとやって、


マシュー

パン食いたくなった(笑)

なんか、あの小道具欲しいと思ったのは僕だけですか?(苦爆)

あと、余談ですが、このPCの起動音が松本孝弘さんの「#1090 Thousand Dreams」で、
終了音が「#1090[千夢一夜]」なんです(笑)

まぁ、簡単に言うとMステのオープニングとエンディング(笑)


で、また恋ヴィクをリピートモードにしながらネットやって、ゴロッキーズ見て、日記書いてます。

おそらく、恋ヴィク(恋 INGとインスト含む)今日だけで何回聴いたか計り知れません(^^;

で、この後はシングルV見て寝ます(笑)