おなか痛い(泣)

なんか、今日は一日中、おなか痛かったです(泣)

ということで、学校行って、帰宅途中にコンビニでFLASH立ち読み。

のの・・・買いだな!(笑)いつ買うか(汗)

で、家帰ってきて、

サイトコンテンツ作りつつ、飯食ったり、「歌の大辞テン」見たり、マシュー見てました。

大辞テンは、まぁ娘。出なかったですが(笑)

マシューは、あさみんが出てましたね〜

面白かったです。


ん〜、最近、何をするにもやる気が感じられないんですが・・・

どうしましょ〜・・・


あ!リンクページ手直ししました。

結局、色んなもの削って、これだけにしました(笑)


あと、なちえもんさんに業務連絡!

とりあえず、大宮連番希望ということですが、
メッセは今週末まで待てますよ〜。。。
で、これだけは聞きます。さくら、おとめ、どっちです?(素)