またハロショ行って来ました(笑)

前日書き忘れたんですが、
オフ会から帰ってきたら、早速青い封筒来てました。。。
お金無いよ〜・・・

で、ON寝してしまったので、また翌日書いてます。。。

エルダリオン。さん達と、ハロショ行くことになってたので、朝10時に原宿駅に行きました(笑)

途中、コンビニでサンスポ買って、原宿店行ったんですが、
人いっぱいだったのっで、嫌になって、エルダリオン。さんが限定グッズだけ買って、渋谷に。

渋谷店で、いろいろ買って、プッチミュージアムに入って、帰宅。

途中、明大前でエルダリオン。さんが例の午後ティーポスターを確保しました(笑)

で、帰ってきて、飯食いながら、ハロモニ。見ようとしたら、録れてない・゜・(ノД`)・゜・。

なので、前日の取り貯めた数々の番組見てました。
「VICTORY! OA直前SP」と「もしもツアーズ」見たところで、急に眠くなったので、
「VICTORY!」「R.P.G.」は、後回しにして、先に「ポップジャム」見て仮眠。

で、5時ごろ起きていろいろとサイト廻りと前日の日記書いて、9時ごろ飯食って、
風呂入って、ハロショで買った、生写整理しつ、あなまり聴いて、メッセ繋いだんですが、
たいしたこともせず、ON寝(汗)

ということで、翌朝書いてます・・・
そろそろ、チーム会場に出発(笑)

あ!そうそう、、、喉痛いのに加え、夜になると、少し熱っぽくなってきました(泣)