サイトいろいろ手直し

昨日サイトコンテンツ作ってたら、手直ししなければいけない所が出てきたので、

今日は学校から帰ってきてやってら、それだけで一日終わってしまいました・・・

ほんとうに、やりだすと止まらない性格でして、

最近は家に居る時は、サイトコンテンツ作りしかやってません(爆)


ということで、変わったところは、

カウンターをフレーム付きデジタルに

各ページの壁紙を、青いストライプから淡い紫のチェックへ

表のフレームに色付けして立体感を出させて

管理人紹介の壁紙を「なっちと愛ちゃんの浴衣」から「娘。のサイン」にしました。

いや、やっぱり推しメンの画像は、「推しの部屋」があるんで、ここでは使わないで、
やっぱり娘。をここは持ってきたかったので。

ちなみに、TOPのへそといい、10人時代が続きますが偶然です(笑)


で、今日あったことといえば、

大学内の書店に「アロハロ!さくらおとめ」が置いてありました(笑)
うわ〜、学校にこんなのまで売ってるんだ〜なんて思いました。

あと、AXのカン紺藤
テレビ初公開ですが、家は日テレ映り悪いんです(泣)

まぁ、というわけで、最近毎日サイトコンテンツ作りのおかげで、寝る時間が2時前になること皆無です(汗)
明日は一限からなので、いい加減寝ます・・・現在時刻2:22


あ!ASA板2700ページおめでとうございます!