いろいろ見返しました〜(笑)

寝てたら、郵便屋さんに起こされました。

まぁ、あやコン@パシフィコ横浜(夜)のチケだろうと思いましたが、やっぱりそうでした。

で、席は2階11列・・・(泣)
いや、あやコンは、これしか申し込まなかったので、
なにげにいい席来るかな〜って期待もしてたんですが、
2階か〜・・・
やっぱり今ツアーで一番キャパでかいですからね・・・

まぁ、あやコンでそんなに頑張ってもね〜(爆)
あやコンはまだ見たこと無いので、普通に一度は見てみたいな〜程度なので、
言ってみりゃ、席はどこでもいいんです(爆)
初だし、後ろのほうで様子見ということで(爆)


で、今日は家から出たり、家に居たりというのが忙しい一日でした。

なので、事細かに1日の出来事を書くのはめんどいので、娘。関連ネタのみしか書きません(爆)

正直、眠いんです・・・


とりあえず、家に居る時間は、ここ最近のハロモニ。以外のレギュラー番組を録ったビデオを
一度、全部最初から見返しましてました。

といっても、早送りしまくりですが・・・(笑)

ちなみに、そのビデオは、今年の3月末からですので、美少女日記Ⅲのマナー部の最終週から始まってます(笑)
なので、セク女第一回を見たりして萌えてました(笑)
あと、ハロー!キッズのくのいち羅武羅武隊のうたとか懐かしんでました。

で、一番楽しく見てたのがCM(笑)
ん〜、既に「No.5」とか「AS FOR ONE DAY」とか「明治座で待ってま〜す!」とかが懐かしい・・・

あと、見返してやっぱりと思ったのが、
セク女は毎日録画を心がけてたんですが、やっぱり抜けが多々ありました。
1週間に普通に1回か2回は抜けてます。

その割りには、ゴロッキーズになってからは抜けが無いな〜(笑)
ほぼ、毎日揃ってます。まだ抜けてる回が5回も無いかも・・・

で、見返して気付きました。
愛ちゃんは最初の2週間に出たきり、それ以来、音沙汰無しなんですね・・・(泣)
出演回数も愛ちゃんよりよっすぃーの方が多いし(泣)


というわけで、夜(っていうかさっき)は、悩みぬいた末に、各種申し込みを済ませました。

僕の枠で取る分は
さくら
 山梨・・・昼1
 大宮・・・夜2
おとめ
 大宮・・・昼1
ごっちん
 府中・・・夜2

です。

なんだかんだで、48500円というご大層な数字になってしまったので、
削ってこれだけにしました・・・
でも、これでも全部当選した場合は29500円ですが・・・(泣)

ということで、明日は新宿に行ってペンライト探してきます・・・
で、再度聞きます。
マルメンさん愛用の品はどこに売ってるんですか?(必死)
あと、暇ならハロショにも行くかも