ひっぱれ ひっぱれ ♪

今日は、明日から学祭らしいので、その準備しに行きましたが、
たいして何もすることなく、帰って来ました(爆)

で、明日からだというのに、今日はじめて、誰が来るか知りました(笑)

某有名私立大学みたいに、あややは来ませんが。。。
まぁ、誰が来るかは大学ばれるのであえて言わず(爆)

某若手バンドと、某お笑いタレント2組です(笑)

で、帰ってきてから、恋ヴィクを何度も聞きまして(笑)

ん〜、これといって、メッセで爆笑してた記憶しかないです(笑)

ということで、この後「navi-cube」に裕ちゃんと、圭ちゃんが出るみたいですが、

明日、早いので、予約して恋ヴィクシングルV見て寝ます(笑)

でも、放送開始時刻に目覚ましかけておいて、起きれたら見ます(笑)


あ!そうだ、さくら、おとめ、ごっちんコンで僕と連番したい方募集中(笑)
それと、横アリ24日夜、2枚連番チケ余ってる方、募集(泣)