フラゲ〜

今日は、ごっちん新曲「原色GAL 派手に行くべ!」フラゲしてきました〜

で、ついでに、「ミニハムず/プリンちゃん」も買ってなかったので、購入。

それと、ごっちんあやや、娘。、紅白出場おめでとう!
ごっちん出場はほんとに嬉しいですね♪

その後は、まあ、ネット徘徊とメッセとヤフオクゴロッキーズで終了・・・

あ!横アリの1月24日オデッセー先行当選でした♪

え〜、本日購入したもの、、、まだ聴いてません(汗)
っていうか、袋から出してすらいません・・・(汗)

で、何も書くこと無いので、一つ募集。

このサイトの推しの部屋なんですが、何したらいいですかね?(汗)

お二方にテンパッて衝動的に作ったので、なにも決まってないので・・・

ということで、リクエストある方は募集(笑)