そろそろスポフェスだ〜

帰ってきてからは、

昨日、今日のあやや5分番組見たりして、

「うたばん」

面白かったです。

でも、愛ちゃんほとんど映ってないし(泣)

やんぱぱ(笑)

最近、自分、みきてぃの真似をするのののものまねをしだしました(爆)

なっちの先生は面白かったです・・・

で、その後、昨日、録画しておいた「爆笑おすピー問題」見まして、
懐かしいな〜・・・いろいろと

で、ゴロッキーズは・・・
愛ちゃん一日限りか〜(泣)


あいぼん写真集表紙・・・

やべぇ〜・・・

即買いするかも
のの買ってないのに・・・

明日、ハロショで3周年記念グッズ発売ですか〜・・・
明日は混み具合、まだそうでもないと思いますし、原宿の臨時店舗も見てみたいし行ってみるかな(笑)
といっても午後ですが・・・