デジドリ当たった―――――!!!!!!!!!!!!!!!

え〜、金曜は授業が午前中のみということで、
いつも、昼飯食べたら、そそくさとサークルに顔も出さないで帰って来るのが、僕のパターンです。

今日も、そんな感じで、昼飯食って、家帰ってきたら、なにやらNHKからの葉書が。。。

デジドリの当落通知なんですが、まぁ普通に落選でした。
ん〜、実家の住所でも3通出したから、どうなんだろうな〜なんて思いましたが。


で、ぼーっとしながら、ASA板見てたら、

安倍なつみ、アルバム発売決定!!!!!

キタ―――――!!!!!

これで、春はソロツアーですかね?

楽しみになってきました!!


で、ひとまず、ぼーとしてたら、

実家から電話がかかってきまして、

ん?もしや・・・

母親「さっき、NHKから葉書が来て、2通は外れてたけど、一通は当たってたよ!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マジか。。。マジでか。。。

初めて、観覧当たりました!!!!
しかも、デジドリと来たもんだ!!!!


そういうことで、まぁ軽くテンパりながら、天気もいいので外出。
とりあえず、ぶらぶらした後、一旦ティンティンTOWN!見るために、帰宅して、
その後、「先輩〜LOVE AGAIN〜」と「GREEN LIVE」買ってきました(笑)

いや、「GREEN LIVE」は中古なんですが、まだ買ってなかったもので。。。(汗)
で、いつかは買おうと思ってたので、スポフェス前だし、参考にしたいな〜なんて(笑)
いや、こういうときでも無いと、買う機会ないし・・・(汗)

ということで、帰ってきて、冷蔵庫中見たら、なんにも無い(汗)
なので、また夕飯食いに、「す○家」へ!

で、帰ってきて、カン紺藤新曲聞きました。

ん〜、しっとり系もいいですね〜。
丸い太陽は太シスの方が好きです(爆)

で、風呂入って、例の如くメッセやりながらサイトコンテンツ作り(笑)

ということで、ゴロッキーズ見て寝ます!

あ!そうだ。
ゴロッキーズって、愛ちゃんよりよっすいーの方が出演回数多いの知ってました?(泣)



あ!マルメンさんに質問!
マルメンさん愛用のペンライトってどこで売ってます?