ごっちんコン新宿チーム会場

起きて、昨日の日記書いて、新宿へ!

東京厚生年金会館・・・
今日で4回目なのに一度も入ってない罠(泣)
いや、だって一番行きやすい会場なので行ったりするんですが、
公演数も多いし・・・
なので、次あれば入りたいです・・・
まだ決まってませんが・・・

で、新宿着いて東急ハンズで緑のペンライト買って、
厚生年金会館まで歩いてたら、肩叩かれたので振り向いたら、
大学のサークルの先輩が居ました(超滝汗)

先輩「何してるの?」
自分「えっと。その。。。」
先輩「バイト?」
自分「いえ」
先輩「遊び?」
自分「あ、はい・・・」

チーム会場だなんて、言っても分からないし(笑)
だいいち、こういう時に会うと気まずいったらありゃしない・・・
適当に言って、すぐさま別れました・・・

ということで、東京厚生に着いたのが14時50分後ごろでしょうかね?
とりあえず、皆さんを探しまして、
マルメンさん、ビッフィーさん、ナックルさん、なちえもんさんがいました。

で、雑談後に、昼公演参戦組のマルメンさんとビッフィーさん(チーム会場のほうが多い(^^;)を見送って、
ナックルさんとなちえもんさんと一緒にジョナサンへ(笑)

まあ、まったりお話したりして、、、、
おとめコンセットリスト知る・・・

で、昼公演終了後に再び戻ったら、はるとさんとマフティーさんと赤毛さんが居まして、
赤毛さんが帰った後に、はいぱーさんが来ました。

で、さくらコンセットリストなんですが、
まあ、ネタバレ回避の方もいると思いますので、書きませんが・・・

行きたいです・・・
っていうか
行きます(泣)

なっち推しで、行かなかったら罰当たりでしょう・・・

なので、三木に行くことケテーイで(チケ確保できれば・・・)

ということで、夜公演組を見送って、ナックルさんとビッフィーさんと一緒にブックオフへ(笑)

で、まあいろいろと暇つぶしして、夜公演終わったら、皆さんでモスオフ(笑)

で、帰宅して、ゴロッキーズ見て、寝ます