あやコン「パシフィコ横浜」

朝、郵便屋さんに起こされました(笑)
ヤフオクで落としたものがまた届きました。

で、ハロモニ。見まして、

ん〜、メロンイベ行こうかな〜・・・

で、スポフェスはフットサルしかまともにやってないし・・・

っていうか、生では遠くだったのでよく分からなかったですが、
あんなに足引きずってたんですね・・・


で、見終わってからは
昼飯食べながら、ビッフィーさんとメッセやりつつ、あやコン用MD作って出発!

え〜、米子組のなちえもんさんに迷惑メール送信して、一路渋谷へ(笑)
渋谷乗り換えだったので、行く予定無かったんですが、ついでにハロショ行ってきまして、
まぁ、日曜なのでそれなりに混んではいましたが・・・
でも激混みでもないので、そそくさと生写買って、東横線桜木町へ!

着いたら、会場まで結構歩くんですね・・・
というわけで、会場着いたんですが、知ってる人誰も居ない(汗)

とりあえず、コンビニで飲み物と、腹減ったのでパン買って、会場前でまったり(笑)
昼公演終わったら、急にあたりが騒がしくなりましたが、まったり(笑)
で、誰かいないかな〜と、時折歩き回ってたので、ライブ前から足痛くなりました(爆)

結局、誰にも会うことなく、会場入り。
グッズはパンフレットのみのつもりがなぜか生写真まで買いまして、
エスカレーターで上に行って、トイレ行こうとしたら、

ん?

「今のHideさんか????」

僕も急いでたので、一瞬でしたので、人違いだったかもしれませんが。。。

ということで、席に着いたんですが、

右側通路、左側空席でした(笑)

あと、完全にど真ん中でした(笑)

まぁ、でも二階席でしたし、あやコン初参戦で、あやや素人の自分としてはもってこいの席かな?(爆)

というわけで、娘。ヲタがあやコン行って来ました(笑)
物凄くアウェーな気がするかな〜と思いましたが、そうでもありませんでした(笑)

初なので、のり方が一瞬分からないものもありましたが、
まあ、跳びまくってました(笑)

フリマネもそこそこやってましたし(笑)

っていうか、周りが結構騒ぐ方ばかりだったので、自分も一緒に騒いでました(笑)

というわけで、いろんな意味で、楽しかったですね〜
振り付け講座では本日限定だったですし

まぁ、曲カットは前半戦行ってないので、この際、自分としてはどうでもいいのですが・・・(爆)

というわけで、この公演はDVD化ですかね?
カメラ入ってましたし、関東ラストですし
まぁ、二階なので、映ってないでしょう(笑)

なので、盛り上がりも良かったですね〜
初なので、推論(爆)


で、終わりまして、飯食って、帰ったんですが、
足激しく痛いので、座りたかったので京王線各駅でのろのろ帰ったら、
家着いたの0時過ぎてました(汗)

なので、堂本兄弟はビデオ録ってあるからいいんですが、あなまりは・・・

まぁ、落としま(ry

で、明日のデジドリ組とメッセやって、詳細(でもないか)決めまして、

寝ます。

さぁ、明日はデジドリだ〜

なにげに、二日連続で生あややだし(笑)

で、一番楽しみなのは、出演者うんぬんより、マルメンさんとの連番だったりします(爆)