ハロショ行ってきました〜

久しぶりに朝に起きました(汗)

めざましテレビ見て

あやや、朝から大変ですね〜

で、学校行って、

帰ってきて、いいとも見て、

ハロショ

原宿店行きました。

とりあえず、↓買ったものです。


クリスマスポップアップカード
 まだ作ってません。っていうか、このでかい生写目的で買った(爆)


(上)原宿店限定3周年記念ポストカードサイズ生写真
 気にいったのでやぐっちゃんと梨華ちゃんのも買いました。
(下)ハロー!ショップ3周年記念生写真


ハロー!ショップ3周年記念グッズピンナップポスター
 大きくて持って帰るのに困りました(^^;

で、帰りに電車乗ってたら、入り口のドア付近に立ってたんですが、
電車が駅に止まったときに、ホームのポスター見たら、
「催しギフト」が「推しギフト」に見えた(笑)
こりゃ、完全に病んでるな・・・

あと、明大前のあややポスターはまだ残ってます。

で、地元駅の本屋で雑誌立ち読み。
え〜、ハロー関連記事全部読んでたら、1時間以上居ました(爆)

そうして、帰ってきて、TBSの
「スーパーフライデー世界が驚く!完全実録日本の仰天三面記事!あの有名人が見たモノスゴイ実話!」
見てました(笑)

いや、自分犯罪実録が好きで、あさま山荘事件目当てで見たかったので。
ということで、久しぶりに映画「突入せよ!あさま山荘事件」見ようと思ったのですが、
今日はFUNがあったので回避して、

と思ったら「内村プロデュース緊急スペシャル」
すっかり忘れてました(汗)
気付いたの風呂の中・・・
ということで上がってテレビつけたんですが、既にもう娘。の出演終わってました(泣)

FUN
赤道ギニアって・・・
僕は世界地図とか見るのが小さい頃から好きで、
世界の国名や首都や国旗も中学の時に趣味でほぼ全部覚えたので、知ってましたが、
知ってても、よくその名前を出したな〜と(驚)

あと、ボラギノールとか(笑)
ライオンキングとか(笑)

で、今日はゴロッキーズ見る前に早めに日記書いて、
この後、ゴロッキーズ見て、明日の参考に過去2回の運動会を放送したハロモニ。見て寝ます。

さ〜、明日はいよいよ

Hello! Project SPORTS FESTIVAL2003
〜ニッポンの女の子は、音楽と体育です。〜

東京ドームだ〜!!!