ペンライト購入〜

ということで、起きたら、11時40分ぐらい・・・

またもや、ハロモニ。の最初のほう見逃す・・・(泣)

で、起きて、急いでテレビつけたら、ちょうど愛ちゃんの質問が始まるところ!!!

うわ〜、よかった〜・・・
愛ちゃんの出て来る時間に起きるなんて!もしかしてこれは運命か?(誤爆

ということで、カン紺藤新曲は見逃しました(泣)

まぁ、後で、無事見れるからいいですが(謎爆)


で、ペンライト購入の旅へと出発!!
新宿とか昨日の日記に買いときながら、渋谷に行きました(笑)

とりあえず、ロフト行ったんですが、良いのが無いので、東急ハンズに!

そしたら、マルメンさん愛用の品が無事あったので、買いました。
本当は、2本買いかったのですが、お金が本当にやばい状況なので、1本のみにしました。

色は青です。

それにしても、ロフトやハンズでルミカライト買うと180円なんですね・・・
家の近所の某デパートは300円です(ぼったくりか?)
なので、100円ショップでルミカライトより少し小さいサイリウム買ってたんですが、
これからはおさらばだ〜(笑)

で、その後、原宿の某お店に行って例の物を見たかったので、
ハロショは渋谷ではなく原宿に行こうと思い、
代々木体育館を突っ切ったら、なにやら人が多々いる・・・

ワールドカップバレーだそうです。代々木でやってること初めて知りました(^^;

で、原宿行って、某お店行って、さくら岐阜のチケ見たら、、、

12の後の0の数がなにやらいっぱいある・・・

ん?0が4つで120000円!
ん?一万二千円じゃなくて十二万円???
ふざけてる・・・
まあ、連番チケですから、一枚の価格はその半分ですが・・・

その後、ハロショ行って、「私を見て!(なっち)」だけ購入。
ハロショで初めて一点買いしました(笑)
いや、買いたいもの他にもあるんですが、本当に振り込みすむまでは出来る限り出費を抑えようと・・・

で、その後、電車賃もったいないので、渋谷まで徒歩で行きまして、
途中、代々木体育館で、一瞬、ワールドカップバレーチーム会場(笑)

で、渋谷行って、ハロショ(笑)

そしたら、さっき原宿に居た人が、四人もいました(笑)

まぁ、ここでも一点買い(笑)
しかも、原宿はセットなので2枚ですが、ここでは本当に1枚だけ。

で、夕食にラーメン食って、帰宅。

途中、明大前で乗り換えたら、またもや例の売店午後ティーポスターが(笑)
前は夏だったので、浴衣バージョンで、キリンの製品300円分だったんですが、

バージョンは秋の黄色い衣装のなんですが、
ん?
味をしめたか?
午後ティー4本でプレゼント・・・
つまり600円分・・・
なので買いませんでした・・・

お金あるときなら、考えましたが(笑)
でも、よみうりランドのイベントの時って何本でしたっけ?
4本でしたっけ?6本でしたっけ?

あ!前に、エルダリオン。さん、欲しいなんて言ってましたので、
スポフェスで上京されるときに行ってみては(笑)


帰ってきてから、先日買ったGREEN LIVE見たんですが、
ソロバージョン長すぎで、途中であな真里の時間になったので、まだ途中のまんまです。
この後、続き見て寝ます。
それにしても、今日だけで恋レボとI WISH何回聴いたんだか(笑)

で、あな真里聴いて、いろいろやり、日記書いて、↑の続き見て、寝ます。

あ!トップページの画像を、スポフェス期間ということで、これにしました〜