スポーツフェスティバル「東京ドーム」

というわけで、遂にこの日が来ました。


その前に前夜の出来事から

急にのどが痛くなりました(泣)
なんで、こんな時に・・・

で、なち萌えん君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆笑)

ふわくる。さんが横レスしてたので、なんだろうな〜って思ったら、
HNが「なちもえん」になってて、思わず2番レス(笑)

そしたら、次のはるとさんが、「なち萌えん」って(爆笑)

ここから、怒涛の激突っ込みの嵐(爆笑)

PCの前で一人で爆笑してました。

で、その後、メッセを深夜2時ごろ退席した後、
過去2回の運動会の模様を放送したハロモニ。見てました(笑)

なので、寝たの4時ごろ(爆)

でも、学校のある日は絶対起きれないのに、
こんな日だと普通に起きれるんです(笑)

ということで、8時半ごろ起きましたが、のどは痛いどころか、声も少し変でした・・・
て、少しASA板でなち萌えんツリーを見て、出発しようと思ったら、
デジドリ連番相手選考するの忘れてて、急いでやりました。
あみだくじで、見事マルメンさん当選です。
ナックルさん、ビッフィーさん、申し訳ありません。。。

で、出発して、水道橋駅前で、エルダリオン。さんとその連れのお方と初対面して、
いざ、東京ドームへ!

そしたら、本屋になにやら、昨日メッセで話題になってたもの(アップトゥボーイ)が・・・
何の気なしに買ってしまいました(汗)
本当は買う気無かったんですが、買う決め手になったのはあいぼんです(笑)

で、噴水前行ったんですが、誰もいないんで、ひとまずグッズ売り場へ。

人多すぎです(泣)
まだ、時間いっぱいあるのに、なんでこんなにいるんですか?
そしたら、真ん前にはるとさんがいたので電話でこっちに召喚(笑)

そしたら、なちえもんさんからメールが来て、「集合場所どこですか?」って。。。
だから、こっちだって分からないんです(泣)

で、やっと辿り着いたんですが、さ迷っててグッズ売り場の前に並ぶの遅れました(笑)
で、並んでたら後ろから肩(だったっけ?)たたかれて、振り向いたらなちえもんさんが(笑)

というわけで、グッズはパンフレットだけ買って、一路ASA板集合場所へ!
そしたら、怪しい集団発見(笑)
とりあえず、分からない方いっぱいいました(汗)

まあ、でもまったり雑談の話題は、もちろんなち萌えんということで(笑)
あと、無事にマルメンさんにはデジドリ当選をお伝えしました。

で、会場入りしたんですが、広すぎて、席どこだか分からなくて探してたら始まっちゃうし(汗)

ということで席着いたんですが、
ちっちぇ〜・・・

なんも分からないし・・・

あと、Tシャツ(「なっち」)持ってったんですが、デザイン気に入らなかったので、結局着ませんでした(笑)
あと、席はレフトスタンドだったんですが、ライトスタンド羨ましすぎです(泣)
競技終わったら、みんなそっち通るんですもん・゜・(ノД`)・゜・。

で、競技内容なんですが、、、

なんか、怪我人いっぱい出て、
なんか、もうね、、、辛かったです・・・

正直、凹まされました

やぐっちゃんなんか、初っ端で、その後ベンチで包帯巻いて座ってる姿見たら、
もう、ほんとに、辛かったです。

あと、競技の合間とか双眼鏡でたびたび応援席の模様を見たりしてたんですが、
やっぱり、みんな仲いいな〜って
見ててほのぼのしますね。

で、跳び箱は見てて辛いものしか無かったです・・・
いや、跳んだときは、正直、「やった〜」って思うんですが、
つっかえたり、ましてや、落下したりして・・・


80mハードルで愛ちゃんが金メダル取ったときにゃ、
もうね、嬉しかったですね♪

フットサルは
正直、これぐらいですかね・・・
純粋に楽しめたのは・・・

梨華ちゃんが初ゴールしたときは、まさに「よっしゃ〜」ってな感じでした。
で、続いて、あさみちんのゴールした瞬間なんですが、
隣の人が、席はずしてて、ちょうど帰ってきて、僕の前を通ってる時に、決めてくれちゃって・・・
正直、「え?え?え?なに?なに?何が起こったの?」って・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、ブルーハローの圧勝でして、おめでとうございます。
われらが(?)オレンジプロジェクトは完敗です。

よく、学校の運動会で「予行演習で優勝すると本番は負ける」なんて言われてますが
?僕の学校だけか?
まさに、そんな感じで
いや、決して大阪が予行演習だなんていう事ではありません

で、審査員特別賞なんですが、
愛ちゃん、あややって、「あ!Hideさん、こりゃ大喜びだな(笑)」なんて思ってたら、
次に、なっちって・・・
なっち、素っ頓狂な顔してましたが、自分もしてました(笑)
おいおい、マジかよ。。。推しが同じ賞取るなんて、そっちのほうが驚きました。

で、MVPはのの!
納得ですね!文句なしでしょう!おめでとう!

というわけで、続いてミニライブなんですが、
正直、やぐっちゃんとかごっちんとかにはやって欲しくなかった気もありました、、

で、小さくてよく分からない・・・
せっかくの生さくら組、生おとめ組だったのですが、不完全燃焼です・・・
あと、新曲いっぱいで、のりかた分かりませんでした・・・

というわけで、無事(?)終了したんですが、
また来年もやるんでしょうね・・・
でも、やるとしたら、“運動会”やって欲しいです。
もう、こんな姿は見たくありません。

いや、でも一生懸命取り込んでる姿を見て、楽しめました。
中途半端に取り込んでたら、応援する気もなくなりますし、
一生懸命な彼女たちが僕は好きなんです。
それが仕事だから一生懸命とかそういうことじゃないんです。

ということで、外に出るとき、回転扉使わないで、普通に出てみました。
風に押し出されるのをやってみたかったので(笑)

で、再び噴水前に行って、まりれぼオフへ!

Ca+&O’z、、、いや、この際チーム8
チーム8オフ会は渋谷へ!
本音を言うと、横アリのとき、O’zオフ欠席したので、今回はそっち行きたかったんですが、
先にまりれぼのほうへ参加表明してあったので回避で(泣)


そしたら、まりれぼオフなんですが、当初15人予定が急遽参加多すぎで21人へ(笑)
なので、狭すぎでした(泣)

ということで、参加メンバーは

やっちゃん、東急さん、にい☆彡さん、りんりんさん、めぐさん、KBさん、メピさん、YUDO★さん、
TUYO@さん、四国。さん、さみぃさん、ホワスタさん、komaさん、マルメンさん、ナックルさん、
JOKERさん、あきさん、ボイパさん、なつみ丸さん、TMさん、自分

でした。

ついでに、チーム8オフ参加者は(笑)

8さん、赤毛さん、なちもえんさん、はるとさん、しゅかいさん、きんぴ♂さん、Hideさん、長崎さん、
ビッフィーさん、すみモモさん、YU-KIさん、HAYATO。さん、ターキーさん、深夜☆王子さん
合計14名だそうです。

で、オフ会の内容は、前回で写真集オフは飽きたのかほとんど皆さんもって来てませんでした(笑)

その分、にい☆彡さんがなにやら、昔なつかしの雑誌を山ほど持ってきて、皆さんでご鑑賞(笑)
あと、東急さんの写真集「KAGO ai」開封式(笑)
いや、なんで持ってるのかはこの際、目を瞑りましょう(笑)
したっけ、一番見入ってたの、ナックルさんです。
明日買うとか言ってました(いや、売ってないと思いますが・・・)

他にも、雑誌に載ってたごっちんやSPEEDの絵里子に激反応したり、
もうね、この際、ハロックルさんで(笑)

というわけで、推しいじりの神がチーム8オフに行ってたので、ナックルさんに集中砲火でした。
いや、でも、なち萌えんさんには適わないと皆さん、口々に言ってましたが(笑)

というわけで、にい☆彡さんが皆さんにあげようと昔の生写をいっぱい持ってきたんですが、
ののばっかりで、TUYO@さん貰いまくってました(笑)
僕はなっちのを一枚だけ貰いました(笑)

というわけで、ハニーレモンサワーは、みうなの味がするとか言って、大人気になりながら終了。

秋葉原から総武線で帰ればいいものを、一人で寂しいので、わざと遠回りに山手線に乗って帰宅(笑)

帰ってから、すぐ寝ようと思ったんですが、夜の道をチャリンコ走らせてたら、
寒さで眠気吹っ飛んだので、すこしだけネット繋いで、就寝