会報到着

今日は、学校でこんなことを考えながら授業受けてました(ぉぃ)

今まで、そんなに計画を綿密に立ててライブに行ってなかったので、
このままだとまずい・・・ちゃんとお金の使い方を自己管理しよう!と

で、ライブの参戦についてこんなスタンスを決めて、これから行こうと思います。

一ツアーに付き

あやや・・・どれか一公演夜のみ

ごっちん・・・どれか一会場で昼夜

娘。・・・関東はできるだけ全会場

ミュージカルは、まぁお金があれば行きたいが、結局娘。となつみさんのみになりそう・・・

いや、だって、ミュージカルで4公演見たり、
ごっちん黒磯プチ遠征とか、さい多摩2連戦とか、お金無くなる事としたので(汗)



で、家帰ってきたら会報が・・・

裕ちゃんのソウルツアー
・・・既に前から知ってました(謎爆)まぁ行きませんけど・・・

さくら
大宮と山梨(?)・・・ということで、遠征も考慮入れ(爆)

おとめ
柏と松戸

ごっちん
府中

という感じです

で、笑う犬見て、ゴロッキーズ見て、M黙見忘れて(泣)。。。寝ます