Mステぐらいかな〜・・・

本日は

いらないCDを某本屋に売ってきました。
いや、ヤフオクの方が、お金になりそうなんですが、
落札があまり多く無いっぽいので、売れる見込みも無いもんで、
某本屋に売って、値段つかなくて戻ってきたのを、出品しようかと思います。

で、その後に松リングPINKのDVD買ってきました(笑)
明日、部屋暗くして、サイリウム持って見ます(笑)

で、家に帰ってからは、
一昨日買った、ミニハムず/プリンちゃんのCDと、原GAL聞きまして、

で、Mステはごっちん一曲目でしたね・・・
っていうか、ジャニーズファンも凄いですね(^^;
PPPHやってるし(笑)

で、その後はひたすら溜まってた番組の整理、
先週と今週(っていうか今日)のティンティンTOWN!見てなかったので、見まして、
後は、今週分のなっち出演5分番組を一気に見ました。

後は、まあサイト徘徊やって、すこしだけメッセやって日記書いて、寝ます。

なんか、記憶が飛び飛びであんまりよく書けません・・・(汗)


明日は、スポフェスの日のドラマ2つと、あやコンDVDを見ます。
おそらく、これだけで一日終わると思われ(汗)