サイトリニューアル

朝起きたら、また昼の1時過ぎてました・・・・

ということで、またもや学祭行く気無くなって、家でまったりしてました(爆)

こりゃ、完全に引き篭もりだな(汗)

ということで五期メンオーディション番組とその後のmusix!密着放送を見たくなったので、
見てたんですが、9人でのスタジオライブ見てて感傷に浸ってました。

いや〜、9人でのスタジオライブは見れないんだな〜、、、
なっちとごっちんの恋レボは今後、見れないんだな〜、、、って

で、五期メンも変わったな〜、、、この世界は大変だな〜、、、っと

で、ビデオ抜かないで、そのままにしながら、サイトリニューアルしてたら、懐かしい映像が出てくる出てくる(笑)
裕ちゃんとプッチモニのごはん対決だとか、2002年の元旦にやったアーティスト新年会だとかいろいろ(笑)

で、サイトリニューアルのためにいろんな写真集を引っ張り出して、
いろいろやり、

PJとCDTV見て、寝ようと思ったら、謎のメッセ窓が開いて寝れず(爆笑)
なんか、誤作動な模様・・・