原点回帰(笑)

月曜日ですが、学祭のおかげで今日は休みでした・・・

ていっても、学祭期間中家で引き篭もってましたが・・・
いや、行くつもりだったんですが、起きれなくて・・・(自爆)

ということで、せっかくだし、どっか行こうかな〜って思ったのですが、
雨降ってたので、結局家でまったり・・・

昼飯食べに外に出て、その帰りに某電気店寄ったんですが、
HDD&DVDレコーダーも最近、新機種が出まくりましたので、型遅れのものは、だいぶ安く売られてますね・・・
パナソニックのなんだったかは、4万円代でした(驚)


で、なんだか、今日は昔の映像ばかり見てました。

いつのかって?

娘。8人時代(爆)
しかも、明日香が居た頃(爆)

いや、なんだかんだ言っても、やっぱり、モーニング娘。が一番モーニング娘。だった頃っていうのは、
この8人時代なのかな〜なんて思います(完全に独り言なので、反論は黙殺します)

なので、娘。にこの頃からのメンバーがもし居なくなったら、

自分は

モーニング娘>推しメン

から

モーニング娘。<推しメン

になると思いますね。。。


現状として、なっちが卒業しても、モーニング娘。の方を優先して応援するつもりなんです。
まぁ、自分の中でモーニング娘。という存在がなっちや愛ちゃんよりも大きいんです。


実際、推しが卒業しても、1期&2期メンが居る限りは、
推しよりも娘。の方を応援するつもりなんですがね、

じゃあ、かおりも、やぐっちゃんも卒業しちゃったら、娘。は応援しますが、
まぁ、メインはなっちや愛ちゃんになるでしょうね。

いや、1期&2期メンが居なくなっても、愛ちゃんがまだ居ても、
それはモーニング娘。メインで応援するのではなくって、愛ちゃんが居るグループとして応援するのかな〜なんて。。。


じゃぁ、愛ちゃんも卒業しちゃったら?
それは、まあ応援しますし、CDとかも買ったり、ライブとかも行くと思いますが、
まぁ、メインではなくなるでしょうね・・・

って、そんなこと、何年後なんだって話ですが・・・


というわけで、まぁ昔のビデオを見てました。



で、サイトリニューアルを進めてまして、ゴロッキーズ見て寝ます。

というわけで、今日はこれといって何もしてませんでした・・・