乱歩R

今日はソウルツアーの帰国日・・・だったらしいですね、、、

バイトが朝の9時から、夕方5時半まででしたけど、

家帰ってきてから知りました(^^;

なもんで、ツアー参加者には会いませんでした(笑)

で、帰ってきてから、夕飯食べて

こち池見て、

「乱歩R」


え〜、、、自分は娘。、スキージャンプの次に好きなものが、
推理小説なんです。

って、小説に限らず、ドラマ、漫画など、まぁ推理物ですか。。。

でも、最近はあまり見てないんですけど(^^;

そんなわけで、このドラマも今まで見てなかったわけで、今日、初めて見ましたけど、

まぁまぁな出来だったんであとで全巻レンタルしますかね(笑)

でも、正直、推理ドラマとしてはあまり完成度は高くないっていう印象は受けました。。。

だいたい、最後の謎解きの部分が納得いかん・・・(爆)
どこをどうのっていうと、長くなるし、
ここは推理物に関する日記じゃないので、書きませんけど、

って、自分、それほど読みこんでるわけではないんで、あまり偉そうなこと言えませんけど(^^;

で、梨華ちゃんが出てましたので、、
やはり推理小説(っていうかドラマ)ファンとしての感想ではなくって、
「日々の娘。事」としては梨華ちゃんに関する感想を書かなければならないわけで(笑)


まぁ、昔と比べるとだいぶ上達しましたかね〜

「キャー」って言ってたばっかりって感じもしましたけど(苦笑)


そんなわけで、センパイさっき見ましたけど、

さくらおとめのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いや、めざましでPV放送しましたけど見てなかったもんで、映像は初めてみました(汗)
落としたっきり、見てないんです(爆)






やっべ〜よ。。。。かぁいい。。。。











あ〜、、、あいぼんも変わったな〜。
なんか、別人みたい・・・


そんなわけで、明日は5時半ごろに起きるんで寝ます。。。