何にも無い。。。

またもや、翌日ですが(汗)

起きてすぐにハロモニ。

すいません・・・
番組感想って、一日過ぎると、すんげ〜記憶が薄れるんで(汗)
まともに書けません(泣)

とりあえず、6期一周年ですか〜
早いような、まだ一周年か〜みたいな・・・

あと、なっちコール(笑)
横アリとは違い笑いました♪


で、あな真里
おい、その間何してたんだよ!

さくら新曲は、『和』って感じですね〜
おとめ新曲は、『パンクロック』って感じですね〜

どっちも良かったですけど、自分的にはさくらの方が気に入りました。
ライブが楽しみだな〜


というわけで、今日の日記はこれで

おい!昼間何してたんだよ!
え〜っと、、、家でぼ〜っとしてました・・・

自分がまだFCに入る前の会報がセットでオクに格安で出てたから、落として(笑)
それが届いたんで読んだりしてました(笑)

というわけで、バイトの面接まで何もすることが無くて、暇でしょうがありません・・・
外出するにも、激しい金欠でどこにも行けません(泣)


#おそらく、今日(9日)の日記もネタが無いと思うので、なんかやりたいとおもいます(謎)