うったば〜ん

そんなわけで、バースデーグッズ買いにハロショに行くことも無く、

昼間はこれまたサイト新コンテンツ作り(笑)
我ながら、暇だな〜と思う今日この頃。。。

まぁ、だからバイトを求めて今日は外出をしましたけど。

で、うたばん。

かつ丼食べたい。。。。

あとは、センパイ!

耳にほくろか〜・・・
自分はありません(苦笑)

で、AX見て、寝ます。

なんか、これといって書くこと無いです。。。


ってことで、明日は8さんとあややミュー行ってきます(笑)

一回は行きたいな〜って思ってたんで、、、

でも、前日なのにこれといってテンパリも何も無い(爆)

娘。だったら、マジで眠れないくらいなのにね(笑)
まぁ、急遽参戦って言うのもあるんですけど、
やっぱりあややは自分の中でそうでもないらしい(苦笑)


#なっちミュー14日夜チケが連番で余ってるらしいんで、
欲しい方は居ますか?