研修期間終了?

なわけで、四日間続いたバイトも、
どうやら今日で研修期間は終了らしいです。

明日は1日休みです。

そんなわけで、バイトの内容などを簡単に書いておきます。

成田空港から長距離バスが出てますが、
要はそれに積み込む荷物を積んだり降ろしたりするわけです。

トランクとか、手荷物以外の大きな荷物をバスの下にあるあの空間に入れるわけです。

都心と空港を繋ぐリムジンバスではなくて、
関東近郊と空港を繋ぐバスの方です。

で、昨日までは出発のほうをやってたんです。

まぁ、そっちのほうが時間どおりにバスを出したり、積みこんだり、
まぁ、慌しかったり、運ぶ量が多くて大変だったりするわけで
たいていは4人程度でやるんです。


で、今日は到着のほうを初めてやったんです。

こっちは、まあバスが来るのを待ったりして、暇だったり、
降ろす荷物の量も出発と比べてそれほどでもないからそんなに疲れなかったりするわけで、
たいていは一人らしいんです。

で、最初は2人でやってたんですけど、途中から一人にさせられました(^^;

いやいや・・・
間違ってません?(泣)

今日初めてやって、急に一人にさせられて。。。
何にも分からないんですけど(泣)
ミスったり、まぁするわけですよ。
ってか、自分がやってることが果たして正しいのか・・・
なにか間違ってないのか、もう全然分からなくて、泣きたくなりました。。。

まぁ、まだ新入りなもんで、大目に見てくれたとは思うんですけど・・・


あ、今日はお相撲さんを見ました。
まぁ、荷物を持たしてる人とかも居たんで、十両以上の関取さんだったと思うんですけど、
さすがに相撲は見ないんで誰だか分かりませんでした(^^;

小学生の頃(若貴全盛時代)はよく見てたんですけどね(笑)

なんだか、先輩が言ってましたけど、まぁ、日本の空の玄関口ですから、
芸能人とかたまに見たりするわけですよ。
最初は、「おおおおお」なんて思うらしいですけど、慣れてくると、別に・・・だそうです(笑)
海外のスターが来ると、わけ違いますけど(笑)

そんなわけで、裕ちゃんのソウルツアーだったり、ごっちんのハワイツアーで、
ヲタではなく、本人を見れるかどうかという、ありえない期待を抱いているとかいないとか(爆)


で、帰ってきてからは、飯食べながら、昨日のヘキサゴンを見ました。
うたばんとかダウンタウンDXはまたいつか・・・(汗)


明日は休みです。
今日は到着をやってたということで、
そんなに体が痛いとか、疲れたとかは昨日ほどではないんですけど、
それでも、普段、まったく体動かさなかった自分が、
4日間、時には無茶苦茶重い荷物を持ち上げたりしてたわけで、
疲れを取るのに良い機会なんですけど、
ごっちんミューに行きます(笑)