新コンテンツ完成

今日はこれといって何にも無い一日でした。。。

で、前々から言ってた、新コンテンツが出来あがりました〜。

愛ちゃん公式生写真

なんで、こんなものを作ろうと思ったのか・・・

何を思ったか、自分は愛ちゃんの公式生写を全部欲しくなり、
ヤ○オ○に手を出し、落としまくってたんですけど、

大体揃ってくると、今度は自分が何を持ってるのか持ってないのかよく分からなくなって、
持ってるのに間違って落としちゃったり、そんなことが出てきてしまいました。

そこで、自分が何を持ってるのか、何を持ってないのかを把握しようとするために、
作ってみました。

よって、表示されないものは自分が持ってないものです。
もし、それを持ってる方、譲ってください(爆)

だから、このコンテンツは別に世間に愛ちゃん生写を紹介するとか、
自分がこんだけ持ってるとかを見せびらかすとか、そういう目的で無くって、
単に、自分が把握するためです。


で、夜はブレーメン

今日から、ののが主人公ですね〜。

なんだか、妙にかぁいかったです(笑)

そんで、久ぶりにギター弾きたくなりました(笑)
ギター・・・下手したら一年近く触っても無い(^^; 

ん〜、個人的には愛ちゃんのよりこっちの方がストーリー的には面白いな〜(爆)

まぁ、愛ちゃんの時は、愛ちゃんが出てる時点で、自分は平常心でいられなくなって
愛ちゃんしか見てないから、あんまりストーリが頭の中に入らなかったですけど(爆)


んで、メッセで暇だな〜って書いたら、数人から召還があって(笑)
しばし、お話しして、


PJ

かおりんもなんか、本当に大人っぽくなりましたよね〜
ジョンソンなんて言ってられないな〜(笑)

で、明日はかおりんイベなんですけど、
実家に居ると、東京まで出るのが交通費だけで往復2K以上するし、時間も一時間以上かかるし、
めんどいんですよね〜(^^;

で、今本当に近来まれに見る金欠で、正直出費が出来ない状況なので、
行きません(泣)

CDまだ買ってないしね・・・
実際、なっちのアルバムとかまだ未購入(汗)