Mステですかね〜

なんだか、適当な現場だこと・・・(^^;

まぁ、そんなわけで、朝の7時から昼の3時半くらいまで仕事しまして、

帰ってきて、ティンティンTOWNを少しだけ見て、

各局の某報道番組を回し見してました。
まぁ、ここではあまり多くは語りませんけど・・・


で、Mステ見まして、、、、

あの〜、、、キャプ画とかあげてもいいんですけど、
今、仕事に行く前なので、時間がありませんからやりません(爆)

まぁ、最後にののが梨華ちゃんのほっぺたにキスしたんですか(笑)

で、センパイ見てなっちの卒コンともろに被って見れなかった、
スキージャンプワールドカップ札幌大会の再放送をBSで見てましたら、
1回目が終わった時点で寝てしまいました(^^;


なわけで、少し急いでます・・・