え〜っと

え〜っとまた翌日です、、、(^^;

家でHP新コンテンツ作ってた以外はこれといって。。。
それが何かは、まだ教えません(爆)

あと、コンビニでテレビジョン買ってきました。

ミニモニ。やべ〜・・・
愛ちゃんに釘付け・・・
これからは、ずっとこの路線で行くんでしょうかね〜
実家で、スキャナが無いから日記に載せられないのが惜しいところ(笑)

あと、なっち卒コンが載ってましたけど、
これ見ただけでぐって来てしまいます。。。

それと、なんか、随所に「一人ぼっち」の宣伝がいっぱいあって笑った・・


で、今日見た番組の感想を。

大辞テン!

こういう集合した映像が映ると、自分が真っ先にする行動は、
「愛ちゃんがどこにいるか探すこと」なんですけど(笑)

まあ、それはいつものことでしたが、
今回はその次になっちが居るか確認してしまいました。
で、居たと分かった瞬間、妙に安心しました。。。

愛あらばIT’S ALL LIGHT!

の“愛”は愛ちゃんの“愛”ですか(笑)

まぁ、自分は

愛=高橋愛さん

以外に何も思い浮かばないですけどね〜♪


で、センパイ!は

ダコダコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)

最高です(笑)

自分はわかりますよ。その感じ(笑)

あ〜、、、自分も愛ちゃんと一緒にまったりトークしながらランチを食べたい・・・


ってことで、なっち卒業後、しばらくモーニング娘。の特に初期の頃を思い出したりして、
5人で愛の種を手売りしてた頃だったり、8人でのファーストコンサートだったり、

やはり、自分の中でモーニング娘。が一番“モーニング娘。”だったころって、
明日香卒業までの8人時代だったりするわけですよ。
だから、初期&2期メンというのは特別な存在だったりするわけで。

なかなか愛ちゃん気分になれなかったんですけど、

一週間以上経ってきて、また普段の自分に戻って来たっていうか、
愛ちゃん一極集中の自分に戻ってきました(笑)

あの、自分がなんで最近になって愛ちゃん特推しになったかっていうのも、
実は↑のように初期&2期メンっていうのが特別な存在だったから、
途中から入ってきた5期メンというのを推すことを自分の中でわざと避けてたっていうのもあるんですよ(^^;

だから、モーニング娘。というユニット自体に愛着があったので、
特定の誰かが特別っていうのが無かったし。

そういうのが無かったら、おそらくウィアラあたりから、とっくに愛ちゃん推しになってた気がします(笑)

でも、そういう自分を確実に推しと呼べる(むしろ推し以上)存在にした高橋愛さんですから、
その想いは地球、いや銀河系、いや大宇宙よりも大きいと、断言します。

もし自分が今後「推し変更〜」なんて言ったら、皆さんの中から自分を追放しても構いませんよ(爆)
そんなことありえないですから(笑)
もう、一生何があろうと完全に別格な存在です。

自分が割と昔からのファンだから今でもモーニング娘。全員かろうじて見てたりしますけど、
これが最近になってからのファンだったら、愛ちゃん以外見てませんね(笑)
実際、最近愛ちゃん以外ほとんど見なくなってきてたりします(^^;

そんなわけで、よく分からなくなってきたので、終了(爆)
久ぶりに愛ちゃんのことしか書いてないな〜(笑)