ハロモニ。見て。。。

今日のハロモニ。はなっちスペシャルでしたね。

横アリの模様見ただけで、泣けてきました。。。
もう一週間も経ったんですね。。。
早過ぎです。。。

ASAYANとか、太陽娘とか
懐かしい映像がいろいろ出ましたね。

今、こうしてモーニング娘。があるのも、
ああいう時代があってのことなんですよね〜・・・
それをいつまでも忘れないでいきたいものです。

ちなみに、シャ乱Qオーディションも太陽娘も家に全編ビデオ揃ってるんで、
もし見たい方はわが家へどうぞ(笑)

で、その後は例の作業やって、

TVh杯ジャンプ大会見てました。

いや〜、自分、娘。の次に興味があることがスキージャンプなんです。
で、毎年テレビで放送する試合は全て見るようにしてるんですけど、
今年は放送がある日に限って、家に居ない日でして、
録画すればいいんですけど、娘。の番組が多すぎてそこまでまわらなくって。。。
危うくテレビ観戦0になりそうだったんです、、、(汗)

ワールドカップ札幌大会も横アリでしたし。。。

って事で、今年初観戦(苦笑)

ん〜、、、東輝優勝でしたが、
去年の世界選手権にも出場しましたし、再び日本のトップクラスに帰ってきましたかね。

ベテランとして、まだまだ頑張って欲しいものです。

なんか、ここを読んでる方々には興味の無いネタだったかな?

で、夕飯食べた後、何気なく某電気店Kに行ったんですけど
何なんでしょうね。別に用も無かったし、別にいつも行くとかじゃなくって、
何気なく入ってみたら、
DVDプレイヤーの展示用として、ごまっとうのシングルVが流れてました(笑)

もしや、これに呼び寄せられたか?(笑)
ってことで、じ〜と見てると怪しまれるので、さりげなく横目で見たりしてました(笑)

そういや、前もこの店、あややのシングルクリップスが流れてたっけ・・・
しかも、それはテレビの展示用だったので、トロ恋だとか桃色だとかが、
店のテレビほとんどに映ってたもんな〜(笑)
ある意味、壮観でした(笑)

ヲタ店員でも居るんでしょうかね?(笑)

で、その後はあな真里聴いて、

例の作業・・・疲れました。。。