今後の予定がケテーイ

なわけで、バイトの予定が決定しました。

別に、休みの希望とか出さなかったので、
単純に4日シフトになりました(笑)

だって、今のうちは家に居ても何もすることが無いので、
DVDレコーダーを買うために、遠征費を稼ぐために、
まぁ、ヲタ資金をこの春休み中に稼ぎたいものでして(笑)

それに、今のうちから休み希望出して、
肝心な日に休めなくなったら嫌ですもんね(苦笑)
山梨とか(笑)

それに、基本は4日シフトだっていうのは聞いてたんで、
ごっちんミューには普通に希望出さなくても行けるだろうと思ってました。

なわけで、20日が休みになったので、この日にごっちんミュー行く事にしました。

22時に仕事が終わって、帰ってきて夕飯食べて、
オクってチケ確保(爆)

そんなわけで、この日はやたら参戦者多いみたいですけど(笑)


あとは、なっちソロコンがあるそうですね。
まぁ、2公演位は見るのかな?
いや、正直なっちソロコンがどんなものなのかまだ全然見当つかないので、
参戦数も全然未定です。会場にもよりますし

あとは、娘。ミューも予想通りあるみたいですし、
ごっちんコン再追加!?
まぁ、おそらくもう申し込まないと思います(^^;


昨日、あれだけ愛ちゃんのこと書きまくったのに、
今日は全然出てこないな〜(^^;