ごっちんミュー「サヨナラのLOVE SONG」

なんだか、昨日はネットに現れることも無く死ぬように寝てました(^^;
なので、恒例の翌日書き(^^;

オクで落としたチケを12時に渋谷で受け渡しのはずが、
寝坊して間に合いそうも無くって、
急遽、途中の巣鴨で(苦笑)

その後、原宿と渋谷のハロショに行って、
愛ちゃん新写真やハロコン写真集「みんな、あったかいね。」などを買いまして、
あ、、、夏コンの方はまだ買ってないんだった・・・(^^;

その後、いったん自宅に戻りました。

そんで、ティンティンTOWN見たり、
いいろやってたら、5時半過ぎてまして、、、

やっべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

開演まで1時間無いじゃん・・・・・

なわけで、急ぎまくって、渋谷へ!!!!

電車内でそわそわしてたら、はるとさんから、
赤毛さんと暇してます」なんてメールが来ました(笑)

で、渋谷駅着いたのが、18時20分・・・

開演まで、あと10分・・・・

青山劇場までヲタダッシュ!(爆)

なわけで、開演2〜3分くらい前になんとか、着きました・・・・

そんなわけで、今回はL列(17列?)というわけで、
ミュー3公演の内、最も良席(笑)
久しぶりに肉眼で表情が普通に確認できる位置でした。。。
それでも、X列には8さんとはるとさんが居ましたけど(笑)

で、感想のほうは、

いや、3つの中では一番良かったですね。

最初のほうは、凄く笑かしてくれましたけど、
なんだか、いろいろとね、、、
ああいう内容だと考えさせられますよね・・・

今の自分の生活とかを・・・

あ、、、涙は流れませんでした(爆)
う〜ん、自分ってあまり泣くほうではないので(^^;


で、休憩中にパンフ買って、
無事にはるとさんとお会いできて(笑)

で、神の席のお二人をROMりつつ、ミニライブ開始。
でも、始まっちゃえば、ROM不可能なんですけどね(苦笑)

で、席なんですけど、右隣は最初っから空席だったんですけど、そのまた右隣の方が、
ミュージカル中は居たのに、ミニライブになったら居なくなってました(^^;

そんなわけで、左隣の方が、「始まっても来なかったら適当にずれましょうね」なんて(笑)

結局来ませんで、自分は右に移動して、なにやら通路脇に(笑)
結局、一人で2席分くらいは使ってましたね(笑)

っていうか、自分、、、隣が空席なの多いな〜。。。。
この前のハロコン横アリも3公演中2公演はそうだったし。

で、、まあ、そんな席の状況と、セットリストの熱さと、
左隣の方が激しく動くヲタだったので(笑)

なんだか、頑張ってみました(笑)

おかげで、足痛い・・・
仕事の疲れが取れないどころか、余計に痛い・・・


あ、ミニライブのセットリストを知らないで行ったんですけど、
まぁ、自分もそろそろ参戦暦1年くらいのなるので、
そろそろ、ライブ参戦ってものに慣れてきたっていうか、
なので、今度からはあまり、セットリストを頭に叩き込んで行くのではなくて、
そのときまで取っておこうかな〜って。
そのほうが、当日の面白さが違ってくるっていうもんなんでね。

で、なんか会場が暗転したら、すかさず「ご〜っちん!!!」なんてコールが起きて、
少しびっくりしました(笑)

そんなわけで、終わって、しばし余韻に浸ってたところ、、、、

ん?

今、前通ったの、中学の頃、同級生だったI君????????
いや、卒業してから5年経ってますけど、この前成人式で会ったし、、、間違い無い????

ん〜、もし、本人なら、、、、、、彼もヲタなのかな〜。。。
でも、黒いコートっぽいの着てたし、もしや、スタッフ???
いや、そんなことはないか・・・

特別親しかったってわけでもないしな〜。。。

ん〜、、、真相は闇のまま・・・


で、8さんも赤毛さんも見当たらなかったので、
はるとさんと一緒に一蘭でラーメン食べて、
帰宅。

帰ってきてから、センパイとか見てたんですけど、
AXなんだか、寝てました。。。
おでん食べてたシーンしか記憶が無いんですけど。。。(汗)