バイトはじめ〜

朝がた夢を見ました。

愛ちゃんが出てました。

その内容を今日の日記に書こうと思ってたんです。

起きたときは覚えてたんです・・・

でも、今は思い出せない(泣)
だから、今度からは夢に愛ちゃんが出てきたときは、ちゃんとメモっておきます(笑)

まぁ、でも夢の中でも、愛ちゃんはかぁいかったですけどね〜。

そんなわけで、この夢の内容は自分と愛ちゃんだけの秘密です(何爆)


んなわけで、今日からバイトがスタートしました。

昼の2時から夜の10時まで

で、疲れました・・・

力仕事なもんで・・・

バスに荷物を積み込むだけの単純作業・・・

で、家に帰ってきたら、11時過ぎてました・・・

で、HEY!見ましたけど、、、

歌、短すぎです(泣)

でも、愛ちゃん、、、なんだか、、、、凄くかぁいかったです。。。。

すいません、、、昨日は生で見たわけですけど、
正直な話、遠くてよく分からなかったんですけど、、、、

ぉぃぉぃ

こりゃ〜、、、マジでキタよ。。。。やっべ〜よ

マジで・・・可愛いいなんてもんじゃないっての

キッツクないよ・・・最悪じゃないよ・・・最高だよ。。。

まぁ、愛ちゃんは何着ても可愛いけどね〜


で、家にはデッキが一つしかないんで、
こち池は回避です(泣)

そんなわけで、寝ます・・・