マシュ―に紺ちゃんとみきてぃ

バイトが始まってから初めてまともな休みでした(^^;
前回の休みの日はごっちんミューに行ったので(笑)

そういうわけで、だいぶ疲れが取れましたかね。

何しろ、どこにも行かないで家でぼ〜っとしてましたから。

お昼に起きて、これといってなんにもしないで夕方になってました(^^;
ネット徘徊したりね

で、夕方頃、先日買ったハロー正月コン写真集「みんな、あったかいね。」を読んだんですけど、
軽く涙ぐんでました。。。

で、歌の大辞テンでメモ青が出て来たり、

あんぐらにあやっぺが出てきて、、、

あ!

制服向上委員会だ(笑)(←このネタ分かる人はどのくらい居るのだろうか(^^;


え・・・・

あれもしかして、売っちゃうの。。。



そんで、マシュー見て、

面白かったです(笑)

ポンちゃんって。。。(笑)


そういや今日でなっちミューが終了したらしいですね、
ASA板のこれで初めて知りました(^^;

なっち・・・お疲れ様でした



ってことで、日付変わって、みきてぃの誕生日ですね。
おめでと〜ございます。