2004年おとめコン初日「柏」

ってことで、昨日ですけど、柏行ってきました。

とりあえず、行く前に上野ハロショ行こうかどうしようか迷ってたんですけど、
ナックルさんに愛ちゃんバレンタイントレカ貰って来てくれたので、
成田から上野行って柏に戻るのも激しくめんどかったのでやめました(爆)

で、昼飯食べて、電車でガッタゴットン田舎路線を走りまして(笑)





柏駅着いて、会場を目指したら、










道に迷いました(爆)

そりゃあ、初めて柏に来て、駅から会場までの道とかあんまり把握しないで、
地図も持たずに来れば迷うわな(苦笑)

で、こうなった時の僕の手段というのは、コンビニを見つけたら、
とりあえず中に入れ!

そうして、店員さんに道を聞く・・・

のは嘘です(笑)


店にある地図で現在地を確認して、会場までの道を確認(笑)

そうします(笑)

黒磯の時も、帰りに駅まで行く時そうしました(笑)

で、am/pmがあったので、入って地図見て、道順を確認して、やっとたどり着きました(ふぅ)

でも、昼公演中ということもあり、知ってる人が見当たらなかったので、
とりあえず待ってまして、ちょっとしたら中からぞろぞろと出てきました。
そしたら、りんりんさん東急さん発見!

とりあえず、セットリストをここで聞くわけですが、ネタバレに付き省略(爆)

で、ボイパさんの車で雑談した後、再び会場前に行って、

10数人くらいで、雑談(笑)

そうこうしてるうちに開演間近となり会場入り。
グッズはとりあえず今日は買いませんでした。

で、席に着いたんですけど、い列ですよ・・・

前から2列目ですよ・・・

どうすりゃいいのって感じです・・・

近ぇ〜近ぇ〜・・・

誤爆なんてレベルじゃ無ぇ〜つうの・・・

完全に目が合うこと数回(爆)

連番相手のナックルさんは、なんかまこっちゃんに覚醒したらしくって、、、
どうやら、まこっくるになってしまいました。
隣で、「まこ〜!!!」なんてそれしか言わないし(苦笑)

ってかさあ、帰りに言ってましたけど、
真里145点とすると、まこっちゃん144.5点って、そりゃ立派な両推しでしょ・・・

まぁ、自分は愛ちゃんいないから、これといって誰に注目することも無く、
だいたい目の前に来たメンバーを見たりしてましたけど。。。

まぁ、でも全体的に一番見てたのはののかな(笑)

で、まぁ、ここから激ネタバレにつき隠し文字。
初めて、全曲感想書こうと思います(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
 新曲ということもあり、あんまり曲を聴きこんでないので、のりかたが分からなかったです(苦笑)

2.ここにいるぜぇ!
 ハロコンで無かっただけに、やはりこの曲はライブには欠かせないな〜って思いましたね♪

MC

3.GET UP!ラッパー
 ここは、SALT5のメンバーがまこっちゃんだけっていうのもあり、
 基本的にまこっちゃんメインでしたね。

4.ふるさと
 ああ、これ聞くとなっち卒コンを思い出してしまいますよ〜(涙)
 ってか、右前方の最前の奴ら、はっ倒したくなった(怒)

5.恋愛レボリューション21
 やっぱり、この曲は岡村先生になったつもりでフリマネ(笑)

MC

6.サマーナイトタウン
 やっぱり、サマナイは最高です(HNの通り)
 この曲はあまりフォーメーションが変わらないから、近くにいたメンバーをずっと見てました。
 みきてぃです(笑)

7.BE ALL RIGHT!
 まぁ、結構頑張ってみました。

さくら組「晴れ 雨 のち スキ♡」PV
 まぁ、ここは当然の如く愛ちゃんで反応するわけですよ(笑)
 でも、新曲じゃなかったのが予想外でした。。。
 さすがに2列目だけに、モニター見上げてました。
 首痛くなりました(苦笑)
 とりあえず、ほどよくフリマネ(笑)

寸劇「告白シュミレーション」
 とりあえず、いろいろ面白かったです。
 セーラー服だったり、たまぞ〜だったり(笑)

8.恋のダンスサイト
 セーラー服のままかよ(爆)
 ってか、ライブ参戦新参者の自分にとって初めて生で聞きました(^^;
 セクシービームも全然違和感ないし

9.シャボン玉
 まぁ、ひたすら壊れる曲(笑)

10.Do it! Now
 途中のラップ部分、そういやみきてぃだけマイク持ち替えないでそのまま歌ってたな〜

11.ザ☆ピ〜ス!
 まぁ、梨華ちゃんがいるから、これは外せないでしょ〜
 ってか、ここら辺から自分、壊れてきます(笑)

12.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 フルじゃなかったってのは、残念なところ。。。
 やっぱり、でもフリマネをするのにこの曲は一番ですね♪

13.愛の園〜Touch My Heart!〜
 とりあえず、壊れまくってます(笑)

〜Encore〜

おとめンピック2004
 とりあえず、自分の列からまこっちゃんゾーン
 隣のまこっくるさんは妙にテンション高め(笑)
ボール入れ
 まこっちゃん・のの・さゆみん→のの勝利
  この時点で、自分はもう終わりました(泣)
  ののが初めて勝ったって言ってましたね〜
 みきてぃ・梨華ちゃん・れいな→れいな勝利
  れいなは、みきてぃと梨華ちゃんは強いって思ってから、勝てないと思ってたそうです。
風船対決のの・れいな
 ののが最初に割ってご当地クイズに
 Q.上野と柏を繋ぐ路線の名前は?
 A.冗談線
 B.扁桃
 C.常磐線 
最初、Aも常磐線って聞こえて、答え二つあるじゃんって思いましたけど(汗)
で、ののがAと答える(汗)
「だって、みんなAって言うから・・・」
いや、見てたの真正面じゃん。
そこって自分のゾーンじゃないもん、間違った答え教えるっちゅうの(苦笑)
そんで、れいなに回答権が移り、正解!

MC

14.I WISH
 最後は激しい曲の方がいいな〜って思ってたんですけど、
 まぁこの曲でも、全然ありですね。
 むしろ、最後に聞くから良い部分とかたくさんありましたね。 

最後は、みんなに手を振ってましたね♪
ここで、結構みんなと目が合いました(爆)
いや、誤爆じゃない・・・と思いたい(泣)


そんなわけで、セットリストは、1曲目の「でっかい」が新曲に変わっただけで、
あとはまったく去年と変わりなし。。。

ん〜、ミラコーは期待してたんですけど(泣)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

でも、普段、娘。ではあまりメインを取ることも無いメンバーも、
人数が少ないだけに、歌う箇所も多くなりますから、
各メンバーにおいて、いろんな良い発見がありましたね♪

それに、この前のハロコンのセットリストがあんなんだっただけに、
やはり凄く楽しめましたね♪

あと、狭い会場ってのも、良かったです。

ってことで、だいぶ疲れました(苦笑)
あんなに頑張ったのは初めてです(笑)
ってか、あの位置で頑張らなかったら、駄目ですよ!!!

とりあえず、隣のナックルさんが、今後どうなるのかですね・・・(爆)

で、終わったあと、
ナックルさん、ゆうきさんメピさん、なちえもんさんとマックに行って
帰宅。

で、1週間ぶりにこっちの家に帰ってきたんですけど、
えがお通販の不在通知が無事に来てました。
でも、お届け日が、10日って昨日じゃん!!!
遅いにも程があるっって。。。

で、メッセやったり、センパイ!見たりして、
寝ました。

そういうわけで、明日(っていうか、今日)は、なっちミューです。
誰が他に行くんだ?って話なんですけど(^^;

ってか、2列目見た後に最後列だと、絶対遠く感じるんだろうな〜(^^;
まぁ、ミュージカルだからまったり見てきますよ♪