寝た

バイトが朝の7時からなので、起きたの6時です。。。

で、空港まで原チャで行ってるんですけど、
馬鹿みたいに寒かったです。。。。

そんなわけで、昼の2時までやって、
帰ってきてから、1時間くらい、録画したっきり見てなかった、
梨華ちゃんが出てたダウンタウンDX見たりしてたら、
4時くらいに睡魔に襲われて、こたつで寝てしまいました。


やっぱり睡眠時間5時間弱だったので、しかも疲れまくってるんで。。。

で、起きたのが夕方6時半くらいで、

夕飯食べて、

9時から日テレのオウムのドラマ見てました。

犯罪実録とかって、自分割と興味あるんでね。
あの頃は自分小学生でしたな〜。。。

そんなこんなで、その後に風呂入ったりして、
センパイ見たあと、M黙見ませんでした(爆)

いや、センパイ見たあと、テレ朝にチャンネル変えた直後に睡魔に襲われて、
気づいたらエンディングでした(苦爆)

そんなわけで、疲れが溜まってるんですかね。
明日はおやすみです。

ちなみに、各種フラゲ物・・・何ひとつ購入してません(泣爆)