軽くキレ気味。。。

この日記は翌日の3日に書いてます。

え〜っと、もう春休みなんで早く実家に帰って、
バイトでもしてお金貯めたいと思っているのですが、
そろそろえがお通販で申し込んだ生写などが来る頃なので、
わざわざ実家に帰る日を延ばして待ってるんですが、
まだ来ません。。。。

日記を読むところ、8さんには届いてたっていうし、
既にヤ○オ○にも出てるし、どうなってるんですか?

まだ、数日なのでそんなに激遅れって程でもないんですが、
なにせ早く実家に帰りたいんで、少々キレ気味です。

えがお通販相談センターってところにメールしたら、

「お問合せの件についてですが先週より順次発送となりますので
今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い致します。
2月下旬になってもお手元に届かない場合は大変お手数ですが
ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。」


なんて帰ってきたんで、まぁ待ってみますが、
2月下旬って一ヶ月も待たせる気かよ!!

まぁ、そんなわけでもう待ちくたびれたんで明日(っていうか今日)実家に帰ります。
次に家に来た時に不在通知が来てなかったら、絶対にクレーム入れるからな。。。

待ってろよ!!

まぁ、えがお通販さんにはたぶん失態はないと思うんですけど、
悪いのはあの度々失態をやらかしてる某運輸会社だと思いますけどね・・・

っていうか、このえがお通販。
噂に聞くと、こういうの度々あるって言うじゃないですか。。。
なにがえがおだっていう話だ!!!


そういうわけで、なんか来たと思ったら、
会報だったし(苦笑)

こち池はビデオとって見てないし。

11時に15分だけ寝ようと思ったら、朝になってたし(苦笑)

よって、センパイ!・・・
愛ちゃん出る日なのに、見逃しました_| ̄|○