なっちミュー「おかえり」

そんなわけで、参戦日の日記っていうと、
必ずといっていいほど、その日のうちには書かないんですけど(爆)

前日、おとめコンを2列目というとんでもない良席で見た余韻覚めやらぬ中、
なっちミュー行ってきました♪

とりあえず、えがお通販が朝9時ごろ届きまして、
その後、朝飯食べに近所の吉○屋行ったら、見事に牛丼が無くなってて、
納豆定食食べて(笑)

午前中は柏レポ(まあ、日記ですけど)書いてたら、
妙に詳細に書いてたもんで、それだけで昼になりました(笑)

んで、サイト更新したり、溜まってたビデオ見たりしてたら4時過ぎになり出発。

途中、ハロショ寄って、愛ちゃん新写真(ミニモニ。)と、さくらおとめコンパンフと、さくらポスター買いました(笑)
なぜ、会場で買わなかったのか・・・

トレカ目当てとポイント目当て(笑)

おかげで、バレンタイントレカ、愛ちゃんだけで7枚(笑)

どうせ、コンプ出来ないと分かった瞬間、愛ちゃん以外は欲しく無くなりました(爆)

コンプまであと一種類とかだったら、コンプしないほうがましです(爆)

そんなわけで、ハロショ3周年トレカも、コンプ出来てないから、愛ちゃん以外譲ります(爆)

で、青山劇場行きましたけど、
別に知ってる人来ないだろうな〜って思ったので、すぐに中に入ってしまいまして、
グッズはパンフとなっちの生写買って観覧。

一階最後列

・・・

これでもアリーナクラスの会場とかに比べたら、むちゃくちゃ近いんですけど、
2列目の翌日だけにやたら遠く感じる自分が嫌。。。

で、感想ですが、

笑えるシーン、、、見入ってしまうシーンなどなどでしたね。

女優「安倍なつみ」を凄く感じることが出来ました。

現実には起こり得ない設定で、自分としてもすっと入っていけない部分とかもあった

わけでなないですけど(笑)

あと、斎藤さん、妙にセクシー過ぎますって・・・

大谷さん、髪型凄いです(笑)


ってか、演劇の感想を書くのは苦手です(^^;


で、30分休憩の後ミニライブ。

しっとりめの曲ばかりだけに、聴かせるライブって感じでしたね♪

秋あたりにはソロコンもあるでしょうけど、どんな感じになるか楽しみです♪


そんなわけで、帰ったんですけど、山手線外回り、5分くらい止まりました(^^;
なんか、浜松町で人身事故だそうで・・・

あやミュー参戦者だったりして(なわけないか)

京浜東北線も止まったし(^^;

そんなわけで、帰宅後にセンパイ、AX見て就寝。



#←メールレス機能があったんで追加しました(笑)
でも、↓のコメントもあるし、同じような機能ですけど(^^;
とりあえず、自分以外には見せたくないとかなら←から(笑)