バレンタイン♪

だから、何だよ(爆)

別に気にもしてないですけどね・・・

え?チョコ?

貰いましたよ・・・母親から(爆)

んなわけで、今日は日中はサイトのほうをいじくってて、
夜にバイト用に服を買ってきて、
そしたら、ブレーメンとPJの時間になってしまいまして、
PJはあやや部分は車のテレビでノイズに悩まされながら見てました(笑)

んで、帰ってきてから、ごっちん部分とラブマ部分を見て、

幕張か〜・・・
実家に帰ってるんだから、行きたかったな〜。。。
ハガキ送るのすっかり忘れてました(^^;
まぁ、送ったところで当選してたのかと言われれば疑問ですけど(笑)


その後に、親から貰ったチョコを食いながら、ブレーメン見て

んで、その後はひたすらオクってました(爆)














何を?











さくらコン大宮チケ(爆)











そんなわけで、落としました(爆)










いくらかって?










教えません(泣)









そんなわけで、今から行ってきます(笑)