何にも無い。。。

すいません、ネタが無いです・・・

だから、あることをしようと思ったんですけど、やめました(爆)

ってことで、今日は、

こち池

センパイ!

 あ、アイさがだ〜

以外は、テレビ見たり、ネットサーフィンしたりしてました(笑)

おかげで、いろんな面白いヲタサイトを見つけました(笑)

まぁASA板系じゃないんで、絡むことも会うことも無いと思いますし、
書きこむことも無いと思いますけど。
毎日ROMってようと思います(笑)


明日はバイトの面接です。
久ぶりに家から出ます(爆)

で、今は実家に居るんで、めったなことでは都心に行かないんで、
ハロショのバレンタイントレカ・・・
状況が分かりません・゜・(ノД`)・゜・。
愛ちゃんのが無くなったら、マジ凹むな〜

既に、無かったりして(冷汗)