あややミュー「リアル オーディション!!」

今日は
松浦亜弥主演ミュージカル「リアル オーディション!!」に急遽参戦してきました(笑)

まず、今回のミュージカル3部作。
とりあえず、全部一回は見たいとは思ってるんですけど、
FC先行申し込みの時点で3つも申し込む金銭的余裕もなく、
とりあえずなっちだけ申し込んで、ごっちんあややは近くなったら考えようと思ってました。

で、この前8さんの日記読んでたら、
同行者募集してたんで、8さんと連番したことも無かったし良い機会だと思い立候補しました(笑)

そしたら、初日でやんの(笑)

なんか、あややだと、自分、特別な日に参戦するの多いな〜(^^;
昨年の春コン参戦無しだったけど、DVD化した東京国際フォーラムにチーム会場して、
秋コンの参戦もDVD化したパシフィコ横浜で、
今年の春コンも2日目とはいえ最初の府中だし・・・
全部、偶然なんですけどね〜

というわけで12時くらいに起きて、昼飯食べて、家で例のサイト新コンテンツ作りやって、
2時半ごろ出発。

とりあえず、実家からなんで少し早めに出たんです。

で、電車乗るときに時間見ようと携帯を手に取ろうとしたら、

あれ?あれ?
無い!!!!

家に忘れてきてしまいました・・・(汗)

そんなわけで、6時に待ち合わせなのに芝公園駅着いたのがたしか5時過ぎでした(^^;

とりあえず会場がどこかにあるか確認がてらぶらぶら歩いて、
で、携帯持ってないから、時間もわからずどっか行ってると会えない危険性があるので、
駅の出口でひたすら待ってました(^^;

待ち合わせ時間と場所をあらかじめ決めておいて良かったです(^^;

で、無事8さんと合流して、メルパルクホールへ!

とりあえず、NITROさんが居るという事なので一緒に合流しようと歩いてたら、
後ろに通行人の気配があったので、道を譲ろうと後ろを振り向いたら、はるとさんでした(笑)

そんなわけで、チーム会場しにマフティーさんとはるとさんが来てました(笑)

で、会場前でしばし雑談してたら、開演5分前になってしまって慌てて会場入り(^^;

ひとまず、グッズはパンフのみ。

で、開演。

率直な感想は、すごく面白かったです。
また見たいと素直に思えました。
でも、お金無いから見ませんけど・・・

↓↓以下、少しだけネタバレ含むかもしれませんので、隠し文字にします。↓↓

チーターは面白かったです。
特に、大富豪の絨毯(謎)

あと、玄白先生が居ました(笑)

あややの味覚はおかしいんだそうです・・・

で、内容はというと、まさに“リアル・オーディション”です。
自分がASAYANという番組を通して見てきた世界が目の前で展開されてて、
すごく、興味深く見れました。


で、ミニライブはミニとはいえ、まったくセットリストを知らずに(まぁ、初日なので当たり前)見たのも初でしたので、
新鮮でした。
新曲の「風信子」も初披露で!!
なかなか、良かったですね♪

↑↑ネタバレ終了↑↑

なんか、詳細な感想書くのは苦手でして(^^;

で、終わった後、最前(?)だったHideさんの感想を聞きたくて待ってましたけど、
全然出てこなかったので、先に帰っちゃったんだろうな〜ってことで、
帰ってしまいました。

で、駅で8さんとNITROさんと別れて、帰宅。


そんで、センパイ!

今日で愛ちゃんの出演は終わりでしたけど、
12歳かよ!(笑)

で、風呂入ったりして、ASA板見て初めて、あいぼんの誕生日だと知りました(^^;

加護亜依さん、誕生日おめでと〜♪


ということで、あやや見てごっちんを見ないわけにも行かないんで、

自分的に見たい順は
なっち>ごっちんあやや
なので、こうなったらごっちんも見ないわけにはいきませんもんね・・・

いつかは未定ですが、行こうと思います。