わけわかんね〜よ。。。

え〜っと、何をキレそうになってるのかといいますと

バイトなのに13時間勤務があることに、
正直バイト開始2週間にしてやめたいと思った、本日でした(爆)

ってか、4日行って、1日休んで、勤務時間が平気で8時間とかで、
こりゃ、バイトじゃなくて仕事だろうと、、、

休憩なんか、昼間に1時間しかないし、、、
午後からだと8時間勤務で、休憩無しだし、、、

労働基準法もあったもんじゃないって、、、

そんなわけで、シフトに、希望を出さなければ、いつかぶっ倒れそうなので、
いろいろと計画を立てたいと思います。

まぁ、さくら山梨の日とその前日と翌日で3連休と、おとめ柏の日とその翌日で2連休、
あとは、卒業式の後にサークルの4年生を送る会らしきことをやるので、その日と翌日で2連休かな・・・

そういうわけで、、、





本日はハロモニ。見ました。

まぁ、全部見たけりゃDVDを買えっていうこったな。

さくら組で愛ちゃん泣いてたんだ。。。
うるうる。。。。

そういうわけで、少し泣いてました。。。


で、その後にバイト行って、
古館伊知郎を見かけて(笑)

帰ってきて、
あな真里聴いて、

明日は休みなので、いろいろと行動を起こします(謎笑)