バイト面接

今日は、春休み期間中にバイトをするために面接(といっても、ただ説明を受けただけ(笑))
を受けてきました。

で、どこかといいますと、
かの有名な「新東京国際空港」です(笑)

で、その内容は
単なる「荷物運び」です(爆)

というわけで、ハワイツアーのお見送り&お出迎え以来、
第2ターミナル内に入りまして、少し懐かしい気分でした(笑)

とりあえず、16日からスタートします。
2、3月いっぱいなので、ごっちんハワイツアーで、
ヲタ経ちの荷物を運ぶことになったりして(笑)

で、CDTVSP見てました。

恋人にしたいアーティストって、
前までなっちの独壇場だったのにな〜。。。
自分だったら、間違いなく愛ちゃんにしますけどね(笑)

で、愛ちゃんの映像がウィアラで妙に嬉しかったり、(笑)

どうやら、自分と相性の良いのはみきてぃのようです。。。


で、あとはセンパイ、M黙見たりして

明日は、おとめコン柏です。
夜のみの参戦ですが、1階い列・・・つまり前から2列目らしいです・・・

愛ちゃんいないんで、どう頑張ればいいのか分かりませんけど、
とりあえず、適当に頑張ってきますよ。
でも、ライブ始まったらすげ〜頑張ったりして(笑)